スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ある少年がコメント書いてくれてたから 久々日記

ふぅたそさんからお便りが届いていました
けど

実際そのコメント見えませんwwww けどメールで届いてましたw

まぁとても久しぶりに感じた  しかも情報の時間とかワロス

あんだけ遊びよったのに松山になると 大変よなworz
まぁお盆でも帰ってきたら また 遊ぼうや アドレス分かるっけ? もっかいおくっとこうか?


やばいパソめっちゃおもたいw  起動おそすぎ
まぁいいや  僕は精度これから詰める 君も剣道頑張れ

俺書道しよるけど 日曜やめてバド復帰するけん

↑みるかわからんけど  ふうこさんみたらコメをww

あと   最後に      
お前が今だに湊を愛しているとは思っていなかったww


スポンサーサイト

DIVE TO WORLD

つかれたというか PCいじってないな最近
てことでリアルを作ってみた
http://d77.decoo.jp/diary/tsukasayuzen/?guid=on

タイトル同じとか 気にすんな♡←www
てことで更新することはもうないだろう 太鼓のモチベも下がってきたし
けど友達は毎日ここのブログ 更新してないかチェックしてくれよったらしい うん ざまぁ←orz

てなわけで ノシ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9387052

んま 時間ないから 収穫とリザルトだけ

練習曲おわたつ

練習曲表

みんてぃあ

ミンティアやっとつながった 多分20クレ目ぐらい 発狂してた
2回目フルでは可26で2000点下がってた   可19以下はまだまだ行けそう
無駄な可を減らしたら


練習曲 つながったはつながったけど 前の時より大幅に可がwww

まぁいいや

あと もーむさんをみた   発狂しているところみられなかったよかったとおもっています

あと マッキーの面白さを初めて知った
玄米ゴーゴーハウスでつなぐとかwwwwww

ああカラオケいきてえ

そして彼女☆す  そのうち生活楽しくなるよ  誰w

saikinnさぼってる

学校がしんどいからです


にゅうちゃんに書道部に入ってと言ったら 帰宅部全1と言われましたorz

今日は一人で部活   さみしすぎる&ハーレム

多分 1週間後 リア充になっている←


続きを読む>>

今日学校いってきた

多分





すでにこの日記テイク3だったりする

なんやかんやでバドはせずに 書道になるわ

今日は学校帰りにじゃすこに連れられた

さなえちゃんと一緒に帰って(デート
家教えてもらった  で 入った グヘヘヘヘ

エヴァ すごかった 

で 話しながら ジャスコへ  なんか神奈川にはうまい人たくさんいるらしい

よ~むぅさんとレンくんという方がきていると聞いたので ドラムのほうに

いた        イケメソすぎる ヤバい   ホントにヤバかった

最近にゅうちゃんと昼休みにずっとしゃべってる  そしてラグビー部の先輩に取り押さえられ


怖いおww



太鼓はモチベ上がんない
けど よ~むぅさんが 図書券3000円分を2000円で買ってくれたか 許す←

さなえさんがミンティア解禁しようとしてたけど  無理だったらしい



んまぁ 結論はみんな 仲良くしよう  仲良くしてね(^^♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。